ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
Posted by とっと
 
[スポンサー広告
ホビーショー

今年も日本ホビーショーに行ってきました。
初めてのビーズ織りをワークショップで体験しました。
同時開催のミンネではお目当ての刺繍作家さんのマスキングテープを
購入することができました。
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
品川水族館

IMG_6935.jpg

友人ピーマンと数か月に一度ランチをしているのですが
せっかくだからどこかに行こうということになりアクアパーク品川へ。
イルカに触ったりイルカやアシカのショーを観たりと楽しく一日過ごしました。
こちらは笑顔をつくっているアシカくんです。(*^^*)
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[日記
ademiの生地
o13.jpg
カフェの次に立ち寄った空+kan

ode1.jpg

o12.jpg
一度行ってみたかったCafe Sanctuaryの夜カフェ。
白ワインをセットで。
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[未分類
CAFE & 雑貨
o7.jpg

o8.jpg

o9.jpg
インスタで見つけたお店に行ってみました。
私はドリア。友人は春巻きをオーダーしました。
食べたかった卵プリンは一つしかなかったのであきらめました。

o10.jpg
お店の雰囲気も良かったです。

IMG_6852.jpg
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[日記
アラウンドザワールド
o6.jpg
やっとトップがつながりました。
ここからしつけをとってキルティングに入ります。

pa2.jpg
2.5㎝に切ったハガキがぎっしりと巻き付けてあるので
それを一つずつはずすのも一苦労です。
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[パッチワーク
