ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
パッチワーク教室のあとは
r1_20170920175109611.jpg
パッチワーク教室の後でランチをしました。一度行ってみたかった「hana cafe」
手作りパンのランチセットは残念ながら売り切れとのことだったので
こちらのセットを注文。鶏むね肉と野菜たくさんのパンプキンスープはヘルシーだけど
お腹いっぱいになりました。

r2_20170920175127b93.jpg
コーヒーも美味しかったです。
こんなふうに出せばいいのね~なんて話しながらのランチはとっても楽しいです。
落ち着いた店内は手作りの家具や果樹酒の瓶や籠に入ったドライフラワーなど
素敵な空間でした。
今度は焼きたてのパンのランチを食べたいです。(*^-^*)
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/541-e2efaa4b
trackback