ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
チョコレートコスモス

c2_20170912221425f09.jpg
Vanilla先生の布花教室に行ってきました。
あらかじめ用意していただいているものを切ったり貼ったりして
ようやく形になりました。
パッチワーク教室のお仲間と一緒だったので心強かったです。
私の作品は左側の小さなお花2つです。
これから寒くなったらコーとの襟にでもつけたいなっと思って
2つに分けました。(*^^*)

c3_20170912221444986.jpg
木いちごカフェのランチです。
小腹がすいたころに美味しいランチが出てきて至れり尽くせりです。

c4.jpg
シフォンケーキも美味しかった~(^u^)
ランチが終わってまた作業にうつります。
無心になって作ったりお仲間といろんな話をしたり
楽しく有意義な時間になりました。
また機会があったら参加したいです。

Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/539-347ff485
trackback