ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
ブラン・カフェ
ro2.jpg

ro1.jpg
最寄駅に向かう途中にカフェが開店しました。
素敵なお家だな~と眺めていたのです。
出窓にCLOSEとずっとありましたがオブジェかと思っていました。
が娘がOPENになってると!木曜日~土曜日だけのオープンですが
早速行ってみました。
私がオーダーした抹茶のシフォンケーキはふわふわで生クリームも甘さ控えめで
とっても美味しかったです。
奥にあるミニケーキはサービスでいただきました。
右のケーキを口に入れたとたん
「猫ちゃんの足跡なんです」と・・・。
お店の大きなガラス越しに猫ちゃんをよく見かけたのですが
営業中はお家の方にいるそうでお店のところどころに猫グッズがありました。
近くにカフェができてうれしいな。
今度はだれか誘ってお邪魔しようっと。

スポンサーサイト
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/534-78f611cc
trackback