ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
東京ディズニーランド
t9.jpg

t10.jpg
娘が9/9までの招待券をもらってもうこの日に行くしかない!と
TDLへ行ってきました。
前日までの猛暑から曇り空の涼しいお天気で良かったです。

娘と来たのは娘が小学生以来。
「ここで待っててね」
なんて言って何か買ってきたりしてたのに
スマホでササッと情報をキャッチして今回は
「座って待ってて」
と逆に言われる立場となり月日の流れを感じました。

こんなにも大勢の人が集まって長い時間並んでそれでもまた来たいと思えるのはすごいな~。
久しぶりの夢と魔法の王国はやはり魅力的なものでした。
t9.jpg

t10.jpg
娘が9月9日までの招待券を持っていて今月中に行かないと行く時がないと
暑いのを覚悟していたら前日の猛暑が嘘のように気温がぐっと下がり
一日中雲り空で良かったです。
久しぶりのTDLは相変わらずの人出でしたが
夢と魔法の王国を満喫することができました。
スポンサーサイト
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/533-b4204d42
trackback