ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
Posted by とっと
 
[スポンサー広告
プレゼントに
naka.jpg
息子の大学時代のサークル仲間のnakaちゃんにお誕生日プレゼントを作りました。
大学時代から皆にケーキを焼いてくれたり自分でお弁当を作ったりと
お会いしたことはありませんがインスタグラムでの活躍をいつも感心して見ています。
息子の誕生日にはパウンドケーキを焼いていただき
私もごちそうになったのでほんのきもちで巾着とティシュケースを作りました。
na1.jpg
ラッピングはガーリーテプラを使ってこんな感じに。
喜んでくれるといいな。(*^^*)
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/512-d08e6171
trackback
