ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
手創り市のはしご
te 1
雑司ヶ谷の手創り市に行ってきました。
今日はお天気もよく今まで行ったなかで一番の人出だったようにおもいます。

新宿伊勢丹で開催されているヒナタノオトさん主催の
「工房からの風から」にもはしごして行ってきました。
こちらは目の保養だけさせていただきました。(笑)

FullSizeRender (2)
こちらは雑司ヶ谷の手創り市で購入したもの。
家にある器と同じものをもう一つ買おうとキカキカクさんの器目的で行ったのですが
同じものを買ってきたと思って並べたら
なんと一回り大きいサイズ違いの物を購入していました。(;'∀')
きっと予定していたものが棚になかったので思い込んで買ってきたのでしょう。
でもこの大きさも使い勝手が良さそうなので良しとしましょう!(*^^*)
可愛くて思わず手に取ったEucalyさんのミモザが入ったガラス。
やっぱり手創り市は楽しいなぁ~♪
また機会を見つけていきたいです。

スポンサーサイト
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/510-111121bb
trackback