ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
週末のお出かけ
週末単身赴任先から主人が帰ってきて天気も良かったので
どこか近場に出かけようということになり上野界隈へ。
紙と布
紙と布というお店。
ウインドウにミシンが見えて吸い込まれるように入っていました。
2ペンギン
買ってきたのはペンギンのノート。
ペンギン1
中は一か所ペンギンのイラストがあるシンプルで可愛らしいもの。
atari.jpg
「あたり」はイベントが行われていて賑やかでした。
カヤバ
一度は行ってみたいと思っていたのですがカヤバコーヒーは行列ができていたので
見送りました。
IMG_6622.jpg
ランチは 「LA COCORIC 上のの森さくらテラス店」
ララランド
映画にも行きました。
盛りだくさんの週末でした。(*^^*)
スポンサーサイト
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/508-e47bc7e0
trackback