ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
スポンサーサイト
Posted by とっと
 
[スポンサー広告
彼らが本気で編むときは
FullSizeRender (4)
「かもめ食堂」以来荻上直子監督の映画のファンです。
「彼らが本気で編むときは」を観てきました。
男と女、大人や子供である前に一人の人間としての
人格を尊重しなければいけないんだんぁと思いました。

265186.jpg
リンコさんが作ったこんなに可愛いお弁当。
きちんと整理された部屋。
見終わってからいろんなこと考えさせられる映画でした。

IMG_6547 (1)
誰もいない土曜の午後、冷蔵庫の残った食材をどうにかしなければと
ひとりごはんのカレーライスを作りました。
昨日OIMO CAFEで買ってきたサツマイモも入れてみました。
スポンサーサイト
Posted by とっと
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/507-8f42942d
trackback
