ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
おかえし
FullSizeRender (4)
ママ友にお手本にとず~っと昔に借りていた布で作ったチューリップ。
借りたときに自分のバッグに入れて(バッグから花のところがはみでたようなかんじで)
一緒に外食したときに椅子の背もたれにバッグを掛けておいたのですが
ふと気づくと数本足りなくて・・・心無い人に持っていかれてしまったのです。
もっとたくさんにしてお返ししようと思っていたのですが数本足した程度で
しかも年月だけが経過してしまいました。

IMG_5160.jpg

IMG_5161.jpg
娘が共通の友人の結婚パーティーでお借りしていた娘さんに会うというので
その日に間に合うようにとミニバッグとお孫さん用のスタイも作りました。
ラッピングも完了し一つ気になっていたことがこれで肩の荷がおりたような気がします。
スポンサーサイト
Posted by とっと
comment:2   trackback:0
[パッチワーク
comment
このチューリップ、懐かしい!
私も最初のパッチワーク教室で作りました。
バッグもスタイもとっとさんの気持ちがこもっていて素敵ですね。
とっとさんの贈り物はいつも優しい気持ちでいっぱいですね。
↓ティッシュケース、
リンク貼ってくださってありがとうございます^^
私も作ってみたいなって思います。(いつか…(^^ゞ)
2016/09/05 15:20 | | edit posted by きのぴと
きのぴとさん、コメントありがとうございます。
ずーっと気になっていたわりに行動がともなわず
長い年月が経ってしまいました。
チューリップ、作ったことあるんですね!
ティッシュケースもぜひ作ってみてください。
ミシンさえあればあっと言うまで楽しいですよ。
手も2本、時間も限られているのでたまにはこんな簡単に出来るものも良いですよ。
夏休み後の教室に持って行けるものなくて
もう少し頑張れば良かったと反省してます。
2016/09/05 17:33 | | edit posted by とっと
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/472-6e2f3119
trackback