fc2ブログ
ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
北海道旅行
IMG_2864 (640x471)
8月ももう終わりですね。
ここ数日は涼しくて秋の気配さえ感じます。
8/20~23の3泊4日で私の両親と主人と息子と私と計5人で北海道旅行に行って来ました。
83歳の父はなんと初めての飛行機。
父と一緒に旅行したかった母の方が興奮気味で嬉しそうでした。(笑)

私も20歳の頃に行ったときは霧でまったく見ることのできなかった摩周湖を見ることが出来て感激でした。

IMG_1594 (640x457)
一度は行ってみたかった旭山動物園。
アザラシの可愛らしさやオオカミの勇ましさは見せ方一つで人を惹きつけますね。
カバは大きかったなぁ~!
白くまはずっと見ていても飽きないほど可愛かったです。

一大イベントの北海道旅行も終わってしまえばあっという間。
また普段通りの暮らしに戻りました。

早いもので今年もあと残すところ4カ月となりました。
楽しみを見つけながらまた頑張らなきゃ。!(^^)!
スポンサーサイト



Posted by とっと
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
北海道にいらしてたんですね^^
摩周湖はこれから霧が晴れて湖面が見られるようになるんです。
運が良かったんですね~~~
旭山動物園今カバ館が人気があって、私も見に行きたいと思っています。
昨日あたり東京よりも北海道が暖かいという逆転現象でしたね。
とっとさんのご両親 北海道旅行楽しまれたでしょうか?
2014/09/02 00:22 | | edit posted by snowy
snowyさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私もsnowyさんのことを考えてたんですよ。^m^
北海道はもう30年近く前に行って以来です。
霧の摩周湖っていうくらいですから見られるのがラッキーなんでしょうね!

以前行ったときはトウモロコシ畑が一面に広がっていたという印象があったのですが
今回は田んぼが多かったように思いました。
地球温暖化で北海道のお米が美味しいと聞いて私も「ゆめぴりか」を買っています。
両親はお陰様で広い自然でいっぱいの北海道を楽しんでいました。
旭山動物園では家族で動物の被り物をかぶって記念撮影までしてきました。(笑)
2014/09/02 00:54 | | edit posted by とっと
comment posting














 

trackback URL
http://koshiraeru.blog137.fc2.com/tb.php/295-05398307
trackback