ホームページは、リンク『koshiraeru』から。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by とっと
 
[スポンサー広告
私の針仕事展
写真 (2)
主人のちょっと遅れた夏休みが終わりました。
秋田県の大曲の花火大会に主人と行く予定だったのですが
なんと息子が溶連菌にかかり40℃を超える発熱。
旅行は断念しました。(+_+)
というわけで前半は自宅で過ごし後半は実家に行ったり映画を観に行ったり近場ですませ
池袋西武の『私の針仕事展』にも行きました。
びっくりしたのは1cmくらいの四角つなぎの大作の「さだまさし」
本人の許可をとってから作りましたと説明がありました。
どこの位置からでも目が合ってとっても不思議で存在感がありました。
微妙な色合いが作品の一番苦労したところで色がなければ自分で染めると記されていました。

私も頑張らなければ…。
こんなふうにかごに入れてみたらなんだかいい感じ。(*^_^*)
xxxのピンクッションは以前menmenさんのプレで頂いたものです。
テンションあげて頑張るぞ~!
スポンサーサイト
Posted by とっと
comment:9   trackback:0
[未分類
久しぶりのパッチワーク教室
写真 (26)
8月は一回だけなので今日は久しぶりの教室でした。
家で仕上げたブックカバーを先生に見ていただいたり
次回製作するもののアドバイスをいただいたり
そして来月開催される国際キルトフェスティバル~オータムマーケット~に先生の作品が展示されると聞き
行く予定でいたので楽しみが出来ました。

帰り際にこんな所でパッチワークできたら幸せだろうな~って思う
先生のアトリエを見せていただきました。
家に帰って掃除とパッチワークをしよう・・・っと教室のたびに思う私です。^^;
Posted by とっと
comment:4   trackback:0
[未分類
リベンジ
写真 (30)
どうでしょう? 今度はハートに見えるでしょうか?(笑)
Posted by とっと
comment:8   trackback:0
[パッチワーク
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。